林檎裁判【岩葉純希】ネタバレ画像紹介

林檎裁判|復讐に燃える林檎との出会い

私と契約すれば狼さんたちを殺せます・・・

林檎裁判

画像タッチで無料サンプルへ

▼▼▼▼▼▼▼▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

▲今すぐ読むならここから▲

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:林檎裁判

作者:岩葉純希

全話フルカラーで読める!!

3巻未完結 9話まで配信中

  • 1話 レイプ動画撮影集団「レイ撮」
  • 2話 「狼さんをブチ殺す契約」のご提案
  • 3話 メイジー文學撰集「狼の糸」
  • 4話 林檎ノ代償
  • 5話 アリスちゃんの憂鬱
  • 6話 狼さん処刑アプリ「林檎裁判」
  • 7話 校舎裏の罪と罰
  • 8話 ぎるてぃ!「腐死偽の国」へようこそ
  • 9話 林檎色に染まる断頭台

 

林檎裁判|ネタバレ画像紹介!

欲にまみれた男たちに復讐を!!
林檎裁判
[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判
作者:岩葉純希

 

【ネタバレ画像】

 

スタイルがよくて男子たちに人気の

 

林檎裁判のヒロイン星見夜宵(ほしみやよい)は、

 

愛想が良くないので女子からは疎まれていた。

 

それには理由があり、

 

ある事件がきっかけで、

 

心に傷を抱えていたのだ。

 

メディアで騒がれている強姦集団

 

レイ撮(レイ●撮影集団)に、

 

沙也加という唯一心を許せる親友と、

 

街で襲われてしまう。

 

逃げようとするが男たちに囲まれ、

 

沙也加が先に服を剥がれ犯され、

 

回され動画を撮られてしまう・・・

 

恐怖のあまり、

 

されるがまま放心状態の沙也加をみて、

 

助けたいけど自分もこうなるのかと恐怖のあまり、

 

逃げ出そうともがく、

 

一瞬つかまってる男の手が緩んだ隙に、

 

男たちを振り払い隙を見て夜宵はなんとか逃げ出した。

 

すぐさま警察に向かい、

 

現場に助けに向かうが、

 

レイ撮も沙也加の姿も消えていた・・・

 

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

沙也加の最後の顔が頭から離れず、

 

罪悪感にとらわれる日々・・・

 

自分だけが綺麗なまま逃げ出したことを、

 

ずっと悔いていた。

 

事件後男に軽く手が触れただけでも、

 

恐怖心がよみがえり、

 

拒絶反応を示す夜宵、

 

「キタナイ、キタナイ、キタナイ・・・」

 

すぐさま手を洗う、

 

レイ●撮影集団とともに、

 

あの日以来行方が分からない沙也加、

 

必ず助けに行くから!

 

強く願う夜宵であった。

 

そう思いながら家に帰ると不思議な出会いが訪れる、

 

母親がお隣さんからりんごをもらったの♪

 

と嬉しそうに夜宵に持ってきた。

 

おもむろにつかみ取ると、

 

林檎と目が合う・・・!?

 

「何この林檎!?怪しすぎ!!」

 

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

しかもしゃべるではありませんか!?

 

とりあえず怪しい林檎の話に耳を貸す夜宵。

 

名前は「メイジー」

 

現代で言う赤ずきんちゃんだという、

 

さらに怪しい林檎、

 

童話の赤ずきんちゃんは真実からずれて

 

伝わってしまっていると語りだし、

 

欲にまみれた狼に食べられ恨みながら亡くなり、

 

復讐するために、

 

林檎に魂を宿し現代も狼たちを追い続けているのだという。

 

「私を喰らったのは獣の形をした狼さんじゃなく、

アレはあらゆる欲望にまみれた


ヒトの形をした狼さん即ち【男】」

 

夜宵も同じ境遇だと見抜いたメイジーは、

 

契約を持ち掛ける。

 

「私と契約して頂ければ狼さんを殺せますわ

いかがされます・・・?」

 

レイ撮を恨み沙也加を救いたい夜宵、

 

人を殺すことに迷いながらもとりあえず、

 

結論は出さずに、

 

沙也加の行方を探すことに、

 

肌を露出した大胆な格好で街に繰り出し、

 

レイ撮犯たちをおびき出す作戦にでる。

 

すると背後から襲われあっさり捕まる夜宵、

 

男たちにつかまり押し倒されながら、

 

スマホの画像を男たちに見せる・・・

 

「この子のこと知ってるでしょ!」

 

すると信じられない事実が男たちに告げられる・・・!?

 

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

すべてを知った夜宵の中で、

 

何かが爆発する・・・

 

狼たちに復讐を!!

 

メイジーとの契約を怒りにまかせに結ぶ夜宵。

 

すべての狼たちに復讐を!!

 

メイジーの特殊能力で次々男たちを裁いていく。

 

夜宵とメイジーは狼たちに復讐を果たすことができるのか・・・!?

 

人気のダークストーリー

 

【林檎裁判】

 

気になる続きは本編で今すぐチェック!

 

 

【林檎裁判】

▼画像タッチで無料サンプルへ▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

林檎裁判|登場人物紹介

>>星観夜宵
林檎裁判のヒロイン、
ある日レイ撮と呼ばれる強姦集団に襲われ、
男に強い恐怖心と恨みを抱えている。

 

>>須藤沙也加
夜宵の親友、
一緒に事件に巻き込まれるが、
一人逃げ遅れてしまう。
その日以来行方がわからない・・・

 

>>レイ撮
メディアで騒がれている非道なレ●プ撮影集団、
女たちを犯し動画を世間にばらまいている。
夜宵たちが巻き込まれた事件の犯人。

 

>>メイジー
赤ずきんちゃんだと名乗る謎の林檎、、
狼たち(男)に食べられた恨みを晴らすため、
林檎に魂を写し現在も生きている。
夜宵に契約を持ち掛け男たちを裁く・・・

林檎裁判|感想

林檎裁判男たちを裁く姿が

 

爽快です!!

 

始めは暗いお話しかな?

 

なんて読み始めたけれど、

 

読み進めていくとついつい夢中になってしまいました。

 

全話フルカラーで読めるので、

 

迫力満点で、

 

スラスラ読めちゃいました!!

 

次の展開が気になって新刊が今から楽しみです♪

 

林檎裁判の秘密もこれから明かされていくでしょう!

 

今後も目が離せません!

 

 

【林檎裁判】

▼画像タッチで無料サンプルへ▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)